開設半年初投稿

このブログを開設したのは

緊急事態宣言直前だった気がする。

 

実は一回だけ投稿したけど、

なんとなく気恥ずかしくて消してしまったの。

 

どうでもいいカーテンの話。

相当暇だったのね笑

 

就活なんて知らない、最後の楽しい長期休み。

「一人で新幹線に飛び乗って

関西にでも行ってみよう」

と思っていた矢先のコロナ。

長い春休みを持て余した結果、

観劇垢とブログを開設したんだった。

 

今日というか、ほんの二時間前まで

「FLYING SAPA」のライブ配信を見ていた。

 

オンデマンド・円盤では見ていたけれど、

初めての生宝塚。配信といえど、高揚した。

 

観劇垢に思いを吐き出しながら、

ふと「ブログ」というワードが頭に浮かんだ。

地元の宝塚系アマチュアミュージカルに

出会ったとき、アメブロをやっていた。

 

そこで宝塚の世界を

観劇友だちに教えてもらっていた。

そんな日々を思い出したんだろう、きっと。